人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっぜ美味しい鹿児島としかぷーレシピ

shikapoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

由比の桜海老de美味しいピザはカバーチェ

由比の桜海老de美味しいピザはカバーチェ_b0221506_12483365.jpg


鴨宮駅北口にカバーチェが移転しました。お祝いがてら、6人で予約して火曜日に行ってきました。以前は鴨宮駅と国府津駅から離れた巡礼街道沿いにありました。駅から近いカモキタに移転です。


この時期にはやっぱりありますね。由比産の桜海老のピザです。桜海老香るピザでございます。

由比の桜海老de美味しいピザはカバーチェ_b0221506_12491140.jpg



外からお店撮影です。黄色に赤文字でCapaceです。デニーズを感じさせる看板で入り易さをアピールしてる感じです。




Capaceと書いてカバーチェです。

場所 神奈川県小田原市鴨宮250-4プライムK

電話番号 0465-47-1522

営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00(週末は25:00)

定休日 日曜日

由比の桜海老de美味しいピザはカバーチェ_b0221506_12495515.jpg


シカブログの常連になったマコリンも一緒です。今回はヒビゴンを囲む会と称してマキアージュ、エミちゃん、つっちーの女性群も珍しく参加です。


由比の桜海老de美味しいピザはカバーチェ_b0221506_12502589.jpg



小田原のトマトです。塩とオリーブオイルで!

由比の桜海老de美味しいピザはカバーチェ_b0221506_1251151.jpg


蛍烏賊と山菜のパスタです。

このブログ記事の前にも紹介しましたが、美味しかったので自分なりに作ってみました。

パクリました。

シカのレシピ→ 蛍烏賊と山菜のパスタ・春スパゲッテイ 

お手数ですが毎日クリック応援して下さると嬉です!006.gif




にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

by pesce0414 | 2011-04-29 14:50 | 牛肉料理 | Comments(0)


<< ビストロ・ノーブル(Le bi...      naraya cafeは足湯カ... >>