人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっぜ美味しい鹿児島としかぷーレシピ

shikapoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

太陽のたまご 宮崎マンゴー 美味しい食べ方

太陽のたまご 宮崎マンゴー 美味しい食べ方_b0221506_184451.jpg



届きました。美味しい物が届きました。宮崎のマンゴーです。以前、元宮崎県知事の東国原知事が宮崎のマンゴーは世界で戦えると絶賛してたので、食べたいな~と思ってました。思いは通じるとはこんな感じなのかな?宮崎の知人が送ってくれたのです。
マンゴーといえばデニーズでしか食べた事がないかも?デニーズにあるマンゴーと随分と形、大きさが異なります。調べてみると、今まで食べた事のあるのは果肉が鮮やかな黄色のペリカンマンゴー?宮崎のは、鮮やかなオレンジ色アップルマンゴー?間違ってたらごめんなさい!

太陽のたまご 宮崎マンゴー 美味しい食べ方_b0221506_19348.jpg


美味しい食べ方はマンゴーを切ってそんまま食べるのが美味しい!これ以上の美味しい食べ方があれは、教えてね~!きっとないはず、、、それにしても至福な時間を与えてくれた宮崎のマンゴーは素晴らしい!

今回送ってくれたマンゴーは古谷農園からの物です。


住所 宮崎県宮崎市大字島之内10578-1
TEL 0985-39-3683

お手数ですが毎日クリック応援して下さると嬉です!006.gif



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

by pesce0414 | 2011-05-10 01:45 | 卵・玉子料理 | Comments(1)
Commented by さすけ at 2011-05-10 05:23 x
きゃ~~~~~~!!超美味そうだ♪ってか絶対だね。
良いなぁ♪
私は一昨日?アップルマンゴーとパイナップルのジャムを作ったよ。


<< シラスでトマトカルボソースは美...      香りソルト4種ペッパーミックス... >>