人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっぜ美味しい鹿児島としかぷーレシピ

shikapoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

すみれcafe グリーンカレーセット・上高地天然氷のかき氷

すみれcafe グリーンカレーセット・上高地天然氷のかき氷_b0221506_1523228.jpg


最近オープンしたみたいです。富水のユニクロの西側です。グリーンカレーが美味しいよって噂だったので、昼飯がてらに!遅い昼飯で15時頃いきましたが、思ったより混んでます!

すみれcafe グリーンカレーセット・上高地天然氷のかき氷_b0221506_15235085.jpg



すみれcafe グリーンカレーセット・上高地天然氷のかき氷_b0221506_15242189.jpg


テラス席があり、そこを通り店内です。

カウンターで独り飯です。

オーナーらしき女性が料理してます。

とても、まろやかで、野菜などがたっぷり入った優しい感じのグリーンカレーに仕上がってます。

美味しゅうございました。ごちそうさん!




住所 神奈川県小田原市新屋143-12
電話 0465(37)7650
営業時間 11;00~18;00
定休日 月曜日

地図です。


          

すみれcafe グリーンカレーセット・上高地天然氷のかき氷_b0221506_1525763.jpg



今年の6月は観測史上一番暑い、、、こんな時期なので他のお客さんは、カキ氷を食いまくってます。

聞いてる訳でないですが、耳に入ってくる言葉は

「このかき氷、美味しい~!」ってな言葉が飛び交ってます。

見た目はふわふわな綿菓子?綿飴?みたいです。

宇治金時が美味そうなので次回は注文したいです!

すみれcafe グリーンカレーセット・上高地天然氷のかき氷_b0221506_15254146.jpg


お酒の種類は少ないけど、近所に昼間から飲めるとこ発見したので、マコリンと行きたいと思います。


ランキングに参加中です。
下のバーナーをクリックして下さると嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by pesce0414 | 2011-06-29 15:48 | 牛肉料理 | Comments(0)


<< 横浜ハマカゼの横浜スタジアム・...      すみれcafe/ >>