人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっぜ美味しい鹿児島としかぷーレシピ

shikapoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

アボガドとクリームチーズと酒盗の韓国海苔サンド

アボガドとクリームチーズと酒盗の韓国海苔サンド_b0221506_15963.jpg



簡単なおつまみですよ~~~~~!

韓国海苔でなく普通の海苔でも美味しい^^


アボガドとクリチーと酒盗の韓国海苔サンドの作り方

韓国海苔 食べるだけ

アボガド 食べるだけ

クリームチーズ 食べるだけ

酒盗 食べるだけ



韓国海苔の上に他の材料をのっけ挟んで食べるのじゃ!


簡単おつまみの作り方でした!


では、おやすみです!




ランキングに参加中です。
下のバーナーをクリックして下さると嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by pesce0414 | 2011-08-27 02:05 | アボカド | Comments(5)
Commented by さすけ at 2011-08-27 04:08 x
間違いっ!!
Commented by 桃源児 at 2011-08-27 08:03 x
酒盗と韓国のり、どちらも程好い塩気がお酒のつまみに最適ですね。
アボカドも美味しそうです。
Commented by タヌ子 at 2011-08-27 17:22 x
アボカド、クリチー、アボカドと海苔の組み合わせまでは納得だけど、そこに酒盗を加えるというアイディアがシカさんらしいですね。
酒盗は無理だけど、塩辛が見つかったら試してみよう。
Commented by さすけ at 2011-08-29 04:54 x
ぎゃ~~~!!間違いじゃなくて間違いないっ!!って書いたつもりだったよ~~~~ぎゃ~~~!!
Commented by みきりんこ at 2011-08-29 07:27 x
シカさん、おはようです♪

うんうん!さすけさんがおっしゃる通りこれは間違いない美味しさですわよねー☆
酒盗買ってこよう♪

>星に願って下さってありがとうです(笑)


<< レモン〆秋刀魚のカルパッチョは...      中華スタミナ・ピリカラ肉ニラ冷... >>