人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっぜ美味しい鹿児島としかぷーレシピ

shikapoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

マコりんの愛犬小梅ちゃんが大変です!

マコりんの愛犬小梅ちゃんが大変です!_b0221506_14265895.jpg


久しぶりの小梅ちゃんの登場です。マコリンの愛犬。柴犬の小梅ちゃんです。

前のブログでは良く紹介してましたが、

覚えてますかね?

食べ物をなんかくれ~!のポーズです。

小梅のあごのっけ

前回の時より毛艶が良くないです。


それに眉毛が変?


マコりんの愛犬小梅ちゃんが大変です!_b0221506_14265923.jpg



じゃーん 麻呂みたいな


マコりんの愛犬小梅ちゃんが大変です!_b0221506_1427087.jpg



この日は久しぶりにまこりん宅呑みです。

まこりんが釣った鯵を酢で〆たのをスタートに

鯵三昧のあとは


マコりんの愛犬小梅ちゃんが大変です!_b0221506_1427278.jpg



まこりんが育てた春菊


この春菊が美味しいです。

伸びきらないうちに収穫してるので

柔らかくエグ味が少なくて美味しいです。

豚シャブと頂きました。




マコりんの愛犬小梅ちゃんが大変です!_b0221506_1427247.jpg



流血だぜ!




「小梅ちゃん。そんなに掻いちゃ駄目だぜ!」


「シカちゃん!杉の花粉症で痒いんだもん。」


なるほど!


掻きすぎて麻呂みたいになって毛艶も悪いのね!


マコりんの愛犬小梅ちゃんが大変です!_b0221506_1427330.jpg



それにしても、

美人さんが台無しだぜ!

早くスギ花粉が終わるように!


ランキングに参加中です。
下のバーナーをクリックして下さると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使


by pesce0414 | 2012-05-03 15:36 | | Comments(0)


<< 元祖味仙ラーメンの美味しい食べ...      横浜でゴールデンウィークの楽し... >>