いつも心に太陽~シカのレシピ萬覚帳

shikapoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 20日

支那そば「なかじま」のわんたんそばは美味しいぞ!

b0221506_14365287.jpg


群馬県は高崎市でラーメンが食べたいな~と車で走ってるとシカの美味しいアンテナが反応です。行列を発見しちゃった!

b0221506_14365478.jpg


入口です!

店内に入るとカウンターが12席あり

もちろん、満席です。

並んでる人は12人と

30分程でカウンターに座る事ができました。

b0221506_14365517.jpg


大盛りにするか迷ったけど、

今度、高崎にはいつ来るかわからないので、

わんたんそば800円プラス100円で大盛りを!

おまけに、平日のランチタイム限定で通常300円の

豚角煮ごはん170円も!

b0221506_14365740.jpg


まずは、豚角煮丼です。

美味しいぜ!

b0221506_14365822.jpg


スープも麺も美味しく頂きました。

ただ、大盛りだとスープが少ない感じです。

ここは、大盛りで食べるより普通盛りで食べた方が

麺とスープの量のバランスがいい気がします。

レベルの高いラーメン屋さんでした。




さて、お腹も満たしたし、

目的地に行きますか!




またまた、お願い!です!

第3回東京ごはん映画祭特別コラボ企画「おいしい映画にちなんだレシピコンテスト」開催されてます。

応募した「リンゴジュースで芳醇やらか!丸鶏ローストチキンは美味しい 」が

「ヘルプ~心がつなぐストーリー~賞」を受賞です。

グランプリを決定する投票がスタートしました。

良かったら携帯、パソコンから投票ができるのでよろしくお願いします。

投票いただいた方には抽選で豪華なプレゼントが当たるみたいです。

おいしい映画にちなんだレシピコンテスト

b0221506_12563238.jpg


投票期間 10月6日(火曜日)~10月21日(日)


ランキングに参加中です。
下のバーナーをクリックして下さると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使







marueキャンプ場オープン!

ezBBQ country – cabins & camping
神奈川県南足柄市 金時山麓 夕日の滝 にあるキャンプ場
[PR]

by Pesce0414 | 2012-10-20 14:33 | ラーメン・食べ歩き | Comments(0)


<< シナモン柿の豚ばらマッキーポン...      横浜でオクトーバーフェスト・護... >>