人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっぜ美味しい鹿児島としかぷーレシピ

shikapoo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 04日

平日開催の船橋競馬(ナイター開催日)とコスパ良い加賀屋(船橋店)で打上げ

平日開催の船橋競馬(ナイター開催日)とコスパ良い加賀屋(船橋店)で打上げ_b0221506_19344670.jpg



9月最終の月曜日(定休日)は貸し切りが入ったので営業になりました。
近くの市川文化会館にて吉田拓郎のライブがあり、
その帰りにファンが集まりで貸し切りになりました。
ギター演奏が始まるとみんなで拓郎の曲を大合唱で楽しそうなグループです。
俺も混ざりたかったぜ!
ここ Ziru New style ダイニング
ライブが終わった帰りに寄ってくれるお客様も多いです。
1番多いのがアルフィーファンで毎回寄ってくれます。
このグループも盛り上がりますね!

そして 次の火曜日が振替定休日です。
久しぶりのいい天気だったので 船橋のららぽーと目指しウォーキングです。
普通に歩けば1時間半ぐらいで着くだろうけど
あてもなく無意味に遠回りしてgoogleマップも見ないで到着したのが7時間後。
近くの競馬場が開催してるじゃん。競馬場に入るの25年振りぐらい?
オグリキャップの頃は良くやったな〜。久しぶりに¥100の入場券を買って入場。
パドックで久しぶりに馬見たよ〜やっぱ生馬はいいな〜
日が傾いて来て夕焼けも綺麗で満足〜。
8レースから適当に1点¥100でかけながら 生ビールで乾杯
ここは近くにサッポロビールのビール工場あるのでサッポロが多い。
生ビール¥450 しかし、小瓶のサッポロビールが¥400なのでそれに鞍替えしながら競馬場観戦。
それにしても空いてて良い。
パドックに行って予想して馬券買ってレースを見ての繰り返しで忙しいんですがね〜。
中央のJRAの競馬場だと混んでるし広いのでこんな感じでは楽しめない。


平日開催の船橋競馬(ナイター開催日)とコスパ良い加賀屋(船橋店)で打上げ_b0221506_19344781.jpg



本当に空いてて良い〜。

そして ¥1400負け越して帰りは

船橋駅で途中下車


加賀屋(船橋店)


平日開催の船橋競馬(ナイター開催日)とコスパ良い加賀屋(船橋店)で打上げ_b0221506_19344843.jpg


冷やしガンモ


平日開催の船橋競馬(ナイター開催日)とコスパ良い加賀屋(船橋店)で打上げ_b0221506_19344979.jpg



秋刀魚の刺


平日開催の船橋競馬(ナイター開催日)とコスパ良い加賀屋(船橋店)で打上げ_b0221506_19344924.jpg


そして 名物のモツ煮(たっぷり入ってます)


ここには 21:00頃着いたけど ほぼ満席

丁度 カウンターのひとりが勘定中だったので入れ替わり直ぐに入れた!

それにしても 加賀屋のコスパは素晴らしい。

次回のナイター開催日は仲間と酒盛りしながら楽しみたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ







by pesce0414 | 2016-10-04 00:57 | 散策・旅行 | Comments(0)


<< ガスコンロの両面グリルで京鴨と...      ガスコンで生落花生の薄塩炊き込... >>