人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっぜ美味しい鹿児島としかぷーレシピ

shikapoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

勝てなかった!鈴福の辛味噌チャーシューメン大盛り

勝てなかった!鈴福の辛味噌チャーシューメン大盛り_b0221506_13202445.jpg


最近、ウォーキングをしても体重が減らないため、大盛りチャーシュー麺を封印し「禁断の大盛りシャーシュー麺」となってましたが、早くも「解禁大盛りチャーシュー麺」となりました。



イトパロが昼飯食べに行こうよ!

って事で、最近通ってる静岡県は三島市にある

「鈴福」です。


最初は醤油の大盛りシャーシューメンを食べ

鈴福 チャーシューメン大盛り850円は美味しい@三島

店内では辛口を食べる人が多いのに気づき

辛口大盛りチャーシューメンを食べ

鈴福 辛口大盛りチャーシューメン(醤油) 900円@三島


「いやいや!鈴福は辛口味噌だろ!アホか~!」と

三島在住の方にお叱りを受けたので


今回は、辛口味噌大盛りチャーシューメンを食べてきたよ~!

勝てなかった!鈴福の辛味噌チャーシューメン大盛り_b0221506_13202527.jpg


う~ん

美味しい!


辛口といってもちょっと辛いだけで優しい辛さでした。



今度は、神奈川県の湯河原町で話題になってる

二年前にオープン?した

「飯田商店」

今年?オープンした

「麺屋 光(KOU)」


この2店が気になるので食べに行きたいと思います。



湯河原と言えば!


蛍が綺麗です。


6月5日の火曜日に行ったのですが、

北海道東部で氷点下を記録した日とあって

気温が低く、小雨も降ってました。

この様な環境だと蛍はおとなしいです。

20匹ぐらいしか確認できませんでした。

今日の様な蒸し蒸しで湿度が高く気温も高い日には

良く飛ぶので今夜は蛍の乱舞が期待できるかも?



ランキングに参加中です。
下のバーナーをクリックして下さると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使





marueキャンプ場オープン!

ezBBQ country – cabins & camping
神奈川県南足柄市 金時山麓 夕日の滝 にあるキャンプ場

by pesce0414 | 2012-06-17 14:17 | ラーメン・食べ歩き | Comments(0)


<< レッドアース 小田原流 担々麺      箱根湯本駅周辺グルメ散歩 >>