人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっぜ美味しい鹿児島としかぷーレシピ

shikapoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二

お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_1351093.jpg


前回の記事の続きです。

居酒屋らいむで乾杯!恒例秋の集い!其の一

美味しいのでそのままらいむ亭で過ごしたいとこですが、二次会の予約もあるので移動です。

タヌ子さんはフランスからの一時帰国で美味しいお刺身に飢えてるので

らいむさんがブログでお刺身が美味しいと紹介してたお店に!

東京都は町田市の

お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_1351287.jpg


東横インの近くにある

和食と旨い酒風土旬彩 「伊吹」

住所 東京都町田市森野1-37-10 田中ビル2F

アクセス 小田急線町田駅東口徒歩2分・JR横浜線町田駅ルミネ口徒歩7分

電話 042-724-6553

定休日 月曜定休




お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_1351451.jpg



カナダの本マグロ

淡路の釣りアジ

長崎のダルマイカ

天草のコハダ

食べなくても新鮮美味しいって予感のお刺身4点盛りです。

釣りアジがとても美味しい!

最近のシカのバックには醤油麹が忍び込んでます。

お刺身はシカが持参したマイ醤油麹で美味しく!

お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_1351677.jpg


秋の味覚満載の三点盛り

愛知の揚げ銀杏

柿の白和え

秋刀魚水煮


お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_1351784.jpg


エビ芋の合鴨まんじゅう

お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_135194.jpg



中身は合鴨がゴロゴロと入ってます。

お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_13511059.jpg


もちぶたの西京焼きと自家製ポテトサラダ

お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_13511326.jpg


飛龍頭がんもどき

お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_13511462.jpg


秋刀魚の炙り棒寿司

お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_13511619.jpg


マスターの奥さんが作ったバラのアイス

旬の食材を美味しく食べれたのでここのお店は満足です。

二時間の飲み放題もあっという間に!

さて、さて、三次会に!

お店の名前は覚えてないし、

場所も覚えてません!

バルにて、

お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_13511752.jpg


シカはワインで乾杯!

お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_13512317.jpg


メニューはちょっと盛りで価格設定を低めにしてます。

お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_13512569.jpg


小イワシ280円ですが少なすぎ!

お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_13512694.jpg


小海老のニンニク煮 アヒージョ 480円

このお店はちょっとづつ食べるにはいいかも!

今年も楽しく三人で飲むことができ満足です。

来年もよろしくお願いします!


さて、先日もお伝えしましたが、

第3回東京ごはん映画祭特別コラボ企画「おいしい映画にちなんだレシピコンテスト」開催されてます。

応募した「リンゴジュースで芳醇やらか!丸鶏ローストチキンは美味しい 」が

「ヘルプ~心がつなぐストーリー~賞」を受賞です。

これから、グランプリを決定する投票がスタートしました。

良かったら携帯、パソコンから投票ができるので応援投票をお手数ですがよろしくお願いします。

投票いただいた方には抽選で豪華なプレゼントが当たるみたいです。

おいしい映画にちなんだレシピコンテスト

お刺身が美味しい伊吹で乾杯!恒例秋の集い!其の二_b0221506_12563238.jpg


投票期間 10月6日(火曜日)~10月21日(日)


ランキングに参加中です。
下のバーナーをクリックして下さると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使





marueキャンプ場オープン!

ezBBQ country – cabins & camping
神奈川県南足柄市 金時山麓 夕日の滝 にあるキャンプ場

by Pesce0414 | 2012-10-11 02:17 | 牛肉料理 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2012-10-11 17:25 x
二次回記事、3日がかりで書いている間に、
先を越されてしまいました~(笑)記事からリンク貼っときました♪
やっぱりシカちゃんのほうが写真が美しい~。

コンテストも頑張ってね☆
Commented by タヌ子 at 2012-10-12 01:23 x
お魚、美味しかったですね。
フランスでは食べられないサンマも堪能できて、最高でした。
え~!3軒目、覚えてないの~?って馬鹿にしようと思ったら、私も名前を失念(汗)
実は写真も撃沈でした(涙)
来年は小田原かな。


<< グリルで秋刀魚とキノコとセロリ...      居酒屋らいむで乾杯!恒例秋の集... >>