人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっぜ美味しい鹿児島としかぷーレシピ

shikapoo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 31日

New style ダイニング Ziru(ジル)食游記にて放映 You Tubeにアップしました。


New style ダイニング Ziru(ジル)食游記にて放映 You Tubeにアップしました。_b0221506_18143600.jpg






たまには、お店の宣伝を兼ねたネタを記事にしてみました。
神奈川県の小田原から、千葉県の市川に引越して約1年半が経過しました。
ここのオーナーの内野は、吉祥寺に住んでた頃のバイト先の先輩でした。
28年来の親友です。そんな奴がどう?とち狂ったか?
大手製薬会社のMRのトップセールスマンで年収も良かったのに
退職して飲食店をやり始めました。
オープンは2014年4月29日だったけな?
そのオープン数か月前に小田原に来て
「鹿野、引越して手伝ってくれ」と
言われたけど、俺は
「いやだよ~」と答え
一度は断りました。
しかし、再度誘われ
仕方ね~なと市川に引越しました。
2014年9月2日よりシェフに就任
シェフって言っても料理人1人しかいないけど、、、
当初の目標は月の売り上げを2倍にしてやろうと心に決めており、
そしてやっとですが、2015年の12月に目標を達成しました。
お店に足を運んで下さった、お客様には感謝でいっぱいです。
いろんな方が来てくれて嬉しい。
例えば、料理画像の投稿アプリ

SunapDishのメンバー


このメンバーは全国区に仲間がいるのですが、
自分がシェフに就任した時は、
お店を貸し切り予約してお祝いにかけつけてくれました。
富山、群馬、愛知、静岡、神奈川、埼玉、東京等と
遠くから来てくれました。
他にもこのメンバーは沢山の方が来てくれました。

ブロガーの仲間も沢山来てくれました。
このブログの前に

バツイチ男の気まぐれ料理

このブログは2007年6月から書いてましたが、
この時はほぼ毎日更新してました。
そうすると同じ様な記事を書いてるブロガーとも仲良くなり、
そして、このメンバーも沢山来てくれました。

月日が流れてくと共にここ地元市川の方にもお店を知って頂き
沢山来てくれるようになり感謝です。

前置きは長くなりましたが、

宣伝に入ります。


トップの画像はイトヨリのアクアパッツァとシャンパンタワー
常連さんがアクアパッツァとシャンパンタワーを注文してくれました。
アクアパッツァとシャンパンタワーは個々に予約はありますが、
このセットでの予約は初めてだったので
撮影させて頂きました。


New style ダイニング Ziru(ジル)食游記にて放映 You Tubeにアップしました。_b0221506_18143668.jpg







姫鯛のアクアパッツァ


New style ダイニング Ziru(ジル)食游記にて放映 You Tubeにアップしました。_b0221506_18143627.jpg








黄ハタのアクアパッツァ


New style ダイニング Ziru(ジル)食游記にて放映 You Tubeにアップしました。_b0221506_18143738.jpg







黄ハタと金目鯛のアクアパッツァ

これは豪華だったな~


New style ダイニング Ziru(ジル)食游記にて放映 You Tubeにアップしました。_b0221506_18143708.jpg









尾長鯛のアクアパッツァ



New style ダイニング Ziru(ジル)食游記にて放映 You Tubeにアップしました。_b0221506_18143705.jpg






ノドクロのアクアパッツァ

アクアパッツァは本来浅利は入らんけどね~
入れた方が美味しいし、
格好いいので入れちゃいます。
見た目勝負のアクアパッツァですが
見た目に負けない美味しさです。
他店に負けない自信あります。
これらは、2人前¥4000からです。
お魚は市場で仕入れますが
当日の仕入れ状況でお値段の変動あります。

アクアパッツァばっかじゃ~んって思ってる方

お待たせしました。

別にアクアパッツァ専門店ではないので

他のメニューのご紹介です。

次は当店№1パスタ


New style ダイニング Ziru(ジル)食游記にて放映 You Tubeにアップしました。_b0221506_18143737.jpg






濃厚クリームボロネーゼ ¥1200

手間かけてますよ~
チーズたっぷり
生クリームたっぷり

New style ダイニング Ziru(ジル)食游記にて放映 You Tubeにアップしました。_b0221506_18143874.jpg







ポテトサラダとたまごとチーズのとろ〜り春巻き(ブリック仕立て)

¥850

これは、ポテトサラダを世界一美味しく食べる方法だと
自分は思ってます。
今は通常メニューで毎日食べれますが、
2月からは火曜日~木曜日限定メニューになります。
これははっきり言って週末の満席の時に作るのは辛いので
ご勘弁を

ここまでがテレビで紹介されたメニューです。


そして、メニューにないスペシャルメニューのご紹介です。




New style ダイニング Ziru(ジル)食游記にて放映 You Tubeにアップしました。_b0221506_18143823.jpg







活き渡り蟹のカンジャンケジャン


New style ダイニング Ziru(ジル)食游記にて放映 You Tubeにアップしました。_b0221506_18143967.jpg






活き渡り蟹のカンジャンケジャン


これらは、はっきり言って滅茶苦茶旨い
お値段の方は時価です。

これらすべての価格は税抜きとなってます。
アクアパッツァ、シャンパンタワー、カンジャンケジャンは事前予約になってます。

さて、

テレビの放送の紹介です。






他にも自慢のメニュー

ふざけたメニュー

ここだけでしか食べれん創作料理等

詳しくはこちら

New style ダイニング Ziru(ぐるなび)


そして、

お得な情報があるZiruのホームページ


あっ最後にもう一つ宣伝を、
実は当店は手羽先も美味しいです。
特製のタレに漬け込んで熟成させて揚げてます。
ジューシーでふっくらと美味しです。
冷めても美味しいぞ。
この手羽先を開発するにあたって
有名処の手羽先屋を食べ歩いたり
取り寄せしていろいろと食べて
それ以上のモノを目指した自慢の手羽先です。


次なる目標は達成したら
ブログで報告したいと思います。


アクセス

JR本八幡駅・都営線本八幡駅 徒歩1分

JR 大きめの改札を出て正面のシャポー(ショッピングモール)を抜け、
横断歩道を渡りファミリーマートを左へ。
餃子の王将→串カツ屋→やよい軒の左の階段を2階へ

都営地下鉄 A3出口を上がって右 
ファミリーマート→王将→串カツ屋→やよい軒の左の階段を2階へ

京成線 京成八幡駅 徒歩4分


定休日 月曜日

(貸切は営業時間外でも受付ますのでお問合せ下さい)

17:00 ~ 1:00 (L.O.は0:00)





住所
〒272-0023

千葉県市川市南八幡5丁目1-3 
グリーンターフ駅前 2階  047-378-1515





過去のガスコンロを使ったレシピ集はこちら







ポチっと1日1回お願いします。







by pesce0414 | 2016-01-31 20:32 | Ziru New style ダイニング | Comments(0)


<< マグレ・ド・カナール(フランス...      活き車海老でカンジャンケジャン... >>